the若返り.com

【ヤクルト化粧品】ラクトデュウS.E.ローション・・保湿+肌活き活き➔若返る


  発酵の力で肌活き活き


・発酵の力を実感 ➔ 角質層までしっとり+肌活き活き


何年も前になりますが、息子を出産後肌が荒れに荒れてしまい化粧水をつけるとピリピリしみるように→そんな時姉が「これいいよ☺」とくれたのが数種類のヤクルト化粧品でした。
中でもラクトデュウは全く刺激がないのにその保湿力は外資系高級化粧水の倍以上→やはり日本製は違うと改めて国産を見直しました。(肌が根本から強くなり活き活きするのも◎)
瓶の底から気泡が立ちのぼるのを見る瞬間と、何とも言えない気持ちのいい浸透の仕方が好きで何年も愛用。華やかさはないけれどもっと世に出てもおかしくないと思える品です。


【使用方法】
朝晩洗顔後のお肌に500円硬貨大を手またはコットンでON→美容液や乳液等へ。
私は朝晩500円硬貨大を2~3枚分使い何度も手で重ねて使用。

【期待できる効果】
保湿・・・乳酸菌発酵エキスと乳酸菌由来のヒアルロン酸で角質層の隅々までしっとり
透明感・・角質層の奥深くから徹底保湿することで肌の透明感UP
肌荒れ・・カンゾウエキス+オリザノールの抗菌力でトラブル0のお肌に
若返り・・発酵成分の抗酸化・保湿・抗菌効果で肌が強く活き活き→若々しい印象に

【使ってみて
色味
透明&無臭のややとろみのあるテクスチャー。(瓶底から気泡が時折立ちのぼります)
香りのある化粧品が多い中やや地味に感じてしまうかもしれないですが、敏感肌には嬉しい。
刺激
手のひらでお肌にON→全く刺激がなく穏やかにかつスーッと浸透(この感覚が好きです)
他の化粧水では味わったことのない何とも言えない大人の使い心地。
保湿に徹する
気持ちのいい使い心地に満足している内にみるみる肌がしっとり・もっちり感触に変化。
極度の乾燥や花粉で傷んだお肌も1度の使用で復活→保湿に徹した化粧水である事を実感。
美白・ハリ
継続使用で肌のふっくら感が若干UP+顔色がやや明るく(保湿によりくすみが取れる様)
ただ継続しても如実に色が白くなるという様な美白効果は感じられません。
コスパ
朝晩それぞれ¥500硬貨大使用で1か月程もちそう。
有名な高級化粧水にも負けない保湿力かつ優しい使い心地でこのお値段は本当に安い◎




見出し(顔つき)
ラクトデュー295
 S.E.ローション
 良いところ
 乳酸菌発酵エキスで角質層の隅々まで保湿
 PH整え+抗菌➔トラブル0で肌活き活き
 低刺激でかなり傷んだお肌でもしみない
 この成分&効果でこのお値段は安い◎
 残念なところ
 美白効果はほとんど感じられない
 瓶容器なので使い終えた後の処分が面倒


                      矢印(赤・下向き)         フラミンゴ6


~ ヤクルト化粧品

《 はっ酵力で保湿+強い肌に 》その実力は有名外資の高級化粧水よりも上◎

女の子指さし(CHECK)

    アプレシエミニ      

①:美白なら自分で作るビタミンC化粧水「アプレシエ」が◎ シミが5ヵ月で本当に薄く➔ 使用レポ

②:【楽天最安値】ヤクルト  ラクトデュウ  S.E.ローション 150ml  ¥3661 ➔ :ラクトデュウ



押して頂けると嬉しいです


関連記事
スポンサーサイト



RIRI

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply







管理者にだけ表示を許可する